![ギャラリー写真1](https://www.revunit.jp/wp/wp-content/uploads/2023/09/R0011492-1024x768.jpg)
![ギャラリー写真2](https://www.revunit.jp/wp/wp-content/uploads/2023/09/R0011491-1024x768.jpg)
![ギャラリー写真3](https://www.revunit.jp/wp/wp-content/uploads/2023/09/R0011493-1024x768.jpg)
![ギャラリー写真4](https://www.revunit.jp/wp/wp-content/uploads/2023/09/R0011495-1024x768.jpg)
![ギャラリー写真5](https://www.revunit.jp/wp/wp-content/uploads/2023/09/R0011500-1024x768.jpg)
![ギャラリー写真6](https://www.revunit.jp/wp/wp-content/uploads/2023/09/R0011504-768x1024.jpg)
![ギャラリー写真7](https://www.revunit.jp/wp/wp-content/uploads/2023/09/R0011507-1024x768.jpg)
京都のトロッコ保津峡駅にログBOX特注サイズ3.0m×5.0mをトロッコ保線点検車両の倉庫として、現地組立設置しました。
車両の収納のため、線路のすぐ横での組立作業となりました。
材料搬入路は吊り橋のみ!という現場でしたが、材料搬入から塗装まで4日。
板倉パネル工法のログBOXなら、吊って運べるだけでなく
設置困難な場所でも短い工期で設置が可能です。
こんなところにも建てられる?などご相談はお気軽に♪
京都のトロッコ保津峡駅にログBOX特注サイズ3.0m×5.0mをトロッコ保線点検車両の倉庫として、現地組立設置しました。
車両の収納のため、線路のすぐ横での組立作業となりました。
材料搬入路は吊り橋のみ!という現場でしたが、材料搬入から塗装まで4日。
板倉パネル工法のログBOXなら、吊って運べるだけでなく
設置困難な場所でも短い工期で設置が可能です。
こんなところにも建てられる?などご相談はお気軽に♪